今日は特別な日。

そうぃってしまうとななが誰だかわかってしまいそうだけど、

怖いけど、だけど、1年で①番うれしい日かな・・・。

今日このごろは、まったく、過食症のおかげで、予定も実行できず、友達にも断り続け、

よなよな過食と嘔吐を繰り返しは自己嫌悪にちいってます。

全然まったく、よくならないこの病気が本当になながもっている病気なんだと、

もうぃぃ加減努力してでも治すしかなぃ。

だって、もうコレ以上この病気を持っていきてくのも、自分がコノママの人生なのも嫌。

なんて、残酷な病気なんだろう。

もう嫌で嫌で、昨日の夜からデパスを1錠飲んだ。

今日も朝飲んだ。医師の指示はなぃし、勝手には危険なのもわかってる。

でも、もう病院もぃこうって思った。

うつ病もはいっているから、うつ病はぉ薬とカウンセでだいたい8割りは3ヶ月から1年で改善できるって聞いた。

過食に使うお金のために、友達とのお金に変えられない【思い出】をなくし、

病気を悪化させている。

病院、本当は気がすすまなぃけど、でも、・・・・・

そんな病院がぃいかもどこにぃくかも、いついけるかもまったく決めてない・よ・。。、

ただ、そう思ったことだけは、本当だよ。

過食症になってしい、失うもの、怖いこと、不安、不幸の連続、嫌なことばかり、

ただ、ただ、デブというカテゴリーから抜け出しただけ。

そのデブがそんなに嫌いなななは、きっと、嘔吐を我慢してもきっとたべすぎなぃよ!

そんな風にもいい聞かせたり、とにかく、もう今院生最大のどん底。

今死んでもぃぃって思うし、実際もう死んだ方が楽と思うくらいに、どん底。

笑顔もなにもかももうわからなぃ。

ブログに今日来たのはそんなななだけど、みんなの応援がほしいって素直に思ったの。

いつもキマグレで更新もできなかったりするけど、

どうしても普通の女の子になりたぃ。

もうそれができなぃくらいなら・・・・って思う。

治るよね?????治したい。治したい。治したい・・・・・・